

クランメンバー募集

こんばんは、グリントです。

クランメンバー募集します。

・VC持ってる人
・IN率の高い人
・SRを使える人でARやSMGも使える人
・マナーを守れる人
・CoDクランでは無いので他のゲームもやる時もあります
・向上心や強くなることに貪欲な人
・僕自身クラン戦後や最中に厳しい事を言うかもしれないのでそれに耐えれる人

以上の事を踏まえて興味のある方は【Gl1nT】までメッセージ下さい。
一度Prの皆と一緒にやってみて総意で決めたいと思います。

参考動画

ハウト君脱退

やぁ僕グリント。

ハウト君が脱退することになりました。
HALOを頑張っていくということでみんな応援してあげようぜ!

てかリーチとかBO出るまで倦怠期状態だねw

クラン戦

やぁ僕グリント昨日のクラン戦お疲れ様でした。

お相手をして下さいましたRS1さんありがとうございました!

これからはクラン戦の動画はこっちのブログに載せていきます。

【動画】












それとクラン【Pr】は常時S&Dのクラン戦を募集しております。

みんな大会お疲れ!

やぁ僕グリント。

少し書くのが遅れたけど、大会みんな本当にお疲れ様でした。
惜しくも2回戦目敗退にはなったけど、僕は後悔はしていないかな。
みんな全力は出し切れたと思うし、気持ちの良い試合ができたから良かった。

みんなありがとね!



それと今後のPrの活動なんだけど、やっぱりPrはCoDシリーズに腰を据えてやって行きたいと思ってる。
CoDを中心にやり、他のFPSやその他のジャンルのゲームをやっていくという方針で今のところ考えています。

これについての質問とかはまた今度みんなで集まって話し合いをもう一度したいからその時はみんなよろしくね。

大会までの課題

やぁ、僕グリント。

最近の練習会で思ったことを言います。

【連携】
最初の頃はかなり酷かったけれど、最近の練習会を見ているとみんなそれぞれに声が出ていて、味方が倒されてもすぐカバーが出来ているので連携についてはかなり良くなっています!

【攻め方】
最近練習会では攻めの練習をしているので段々と攻め方は確立していっていますね。
ですが攻めるときは時間に余裕を持って行動するよう心がけてください。
これは何度も言っていますが時間ギリギリになって焦ってしまうと相手の思う壺です。

【個人能力】
最近目立つのが人数的不利な状況になった時の対処がまだ出来ていないです。
1対複数人になった時は常に囲まれてると思ってください、目の前の敵だけに集中して倒されるという場面が多々あります。常に頭のなかで相手の動きをシュミレートしそれの対処を実行して下さい。
1対複数人で一番やってはいけないことは動かない事、常に動き相手を翻弄するようにしてください。※決して常に走り回れと言っているわけではありません。

僕自身出来ていない事は沢山あるからこれからも精進していかないといけないですね。
とりあえずみんなも頑張ってね!



あ、あと最近練習会続きでみんな疲れてるだろうけどそんな中参加してくれて本当にありがとね!
プロフィール

Progressive regiment

Author:Progressive regiment

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
