スポンサーサイト


Pr VS Milk クラン戦

やぁ、僕グリント。

昨日のクラン戦お相手をしてくださいましたmilkの皆様とPrのみんな本当にお疲れ様でした!
また機会を作って是非お願いします。

今回はPr反省点かなりあるから個々で振り返っておいてね。

【動画】
















クラン【Pr】はクラン戦や交流戦を募集しております、対戦して頂けるクラン様はGl1nT又はM0RiZ0までメッセージを下さい。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

昨日はありがとうございました、milkのJupiter_o5です。
BOになってからもクラン戦、交流戦等よろしくおねがいします。

よろしければ相互リンクもよろしくお願い致します。
http://clanmilk.blog25.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Progressive regiment

Author:Progressive regiment

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
