

大会までの課題

やぁ、僕グリント。

最近の練習会で思ったことを言います。

【連携】
最初の頃はかなり酷かったけれど、最近の練習会を見ているとみんなそれぞれに声が出ていて、味方が倒されてもすぐカバーが出来ているので連携についてはかなり良くなっています!

【攻め方】
最近練習会では攻めの練習をしているので段々と攻め方は確立していっていますね。
ですが攻めるときは時間に余裕を持って行動するよう心がけてください。
これは何度も言っていますが時間ギリギリになって焦ってしまうと相手の思う壺です。

【個人能力】
最近目立つのが人数的不利な状況になった時の対処がまだ出来ていないです。
1対複数人になった時は常に囲まれてると思ってください、目の前の敵だけに集中して倒されるという場面が多々あります。常に頭のなかで相手の動きをシュミレートしそれの対処を実行して下さい。
1対複数人で一番やってはいけないことは動かない事、常に動き相手を翻弄するようにしてください。※決して常に走り回れと言っているわけではありません。

僕自身出来ていない事は沢山あるからこれからも精進していかないといけないですね。
とりあえずみんなも頑張ってね!



あ、あと最近練習会続きでみんな疲れてるだろうけどそんな中参加してくれて本当にありがとね!

新メンバー加入

やぁ僕グリント

書くのが遅くなっちゃったけど新しくM0RiZO君が加入しました

みんなよろしくね!



あと最近毎週練習会行ってるけど練習会以外でもみんな大会に向けて練習してね!

メンバー加入

やぁ僕グリント

新しくR0SlERさんが加入しました。

よろしくお願いします!

あとこのPrブログのパスワードみんなに教えるから勝手に色々書いてね!!!

お知らせ

クランメンバーの募集は終了しました。

クラン戦

やぁ僕グリント。

昨日のクラン戦StWの皆様とPrのみんな本当にお疲れ様でした。

結果
Crash=Pr8:StW5
Favela=Pr8:StW4
Skidrow=PR8:StW1

クラッシュPr側が凡ミス連発でもったいないラウンドが多すぎたね。
それ以外は良かったと思うよ!

それとお知らせですがバレッタ君が脱退しました。
第1期メンバーとして長い間Prに居てくれてありがとう、そしてお疲れ様でした!
現在7名ですが頑張ってやっていきましょう。

新メンバー

やぁ僕グリント新しいメンバーが入りました

LeoDi Archerさんです。

みんなよろしくね!
プロフィール

Progressive regiment

Author:Progressive regiment

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
