

メンバー募集します

Progressive regimentメンバーを募集します

【参加条件】
・IN率の高い方
・VCが出来る人
・FPSが好きな人
・S&Dをよくやる人
・強くなることに真剣な人
・ヘッドホンを持ってる人
・クラン戦などの真剣勝負の時にきつい事を言うかもしれないのでそれに耐えれる人

興味のある方はゲーマータグ【Gl1nT】までメッセージお願いします。

悲しいお知らせ

やぁやぁ僕グリント。

エルキューさんとアチャラ君が脱退することになりました。
新しいクランを立ち上げるということで僕も陰ながら応援しています、頑張って!

と言うわけで現メンバーで頑張っていきましょう、もっとINしてちょうだい><

あとPrはクラン戦募集中です!

またまたちょっと遅れたけど

やぁ僕グリント。

新しくハウト君がクランに入りました、みんなよろしくね!

それとミラ君がクラン脱退しました。
野良で会った時はよろしくね!

・・・(´・ω・`)

ちょっと遅れたけど

やぁ僕グリント。

ちょっと記事書くの遅くなっちゃったけど、LQ7さんが新しく入りました。

よろしくね(はぁと

ミラー君脱退

やぁ僕グリント。

ミラー君が脱退することになりました。

今までありがとね、野良で会った時はよろしくね!




・・・orz
プロフィール

Progressive regiment

Author:Progressive regiment

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
