

イッセイ君脱退

やぁ僕グリント。

今日のクラン戦お疲れ様、次は頑張ろうね!

それといっせい君が脱退することになりました、短い間だったけどありがとね今度は敵同士になるけどよろしくね!



・・・ (´;ω;`)

新メンバー加入

やぁ僕グリント!

xM1rax君が新しく入ったからみんなよろしくね!

これで10人集まったからとりあえず5:5で練習できるね!

みんな頑張れ!

次の予定

みんな、昨日のクラン戦お疲れ様!

クラン戦において僕から言うことは何も無いね、みんな頑張ったこれからも頑張って!

で、来週の土曜か日曜にⅩⅢさんとやるから練習しといてね(はぁと

byグリント

新メンバー加入

やぁ僕グリント!
yuu08君が新しく加入したからみんなよろしくね。
ちなみに岐阜っ子だから!!!!!

次の予定

今日のクラン戦お疲れ様、この調子で行こうぜ!

てなわけで次は寿司さんとやることになりました。
日程はまだ決まってないけど、来週の土曜か日曜にやります。
ルールなどはいつもどおりにやる予定なのでみんな練習しておいてね!

byグリント

次のクラン戦

やぁ、僕グリント

5月15日土曜日の22時からクラン【Znd】さんとクラン戦やるから、みんな練習しておいてね!
他ゲーも良いけどMW2も忘れないであげて。

今後は毎週クラン戦取り次いでいくから、とりあえず全部勝ちに行くよ。
プロフィール

Progressive regiment

Author:Progressive regiment

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
