

次のクラン戦

4月24日24時からRS1さんとクラン戦あるからみんな練習しておいてねっ! byグリント

クラン戦お疲れ様です。

バレッタです。

みんなクラン戦お疲れ様です。

nD戦は二勝一敗で負け、NNC戦では三勝で勝てましたね。

人数も集まりこれからって時なのでぴっちりやっていけたらなと思ってます。

詳しい戦績はG1i……Gl1nTさんのとこまでアクセスお願いします。

クラン戦予定

やぁ、僕ぐりんと!

4月4日にnDさん、4月10日NNCさんとクラン戦あるからよろしく!
新メンバーも増えたことだしみんな気合入れてね

それとクラン戦始まる前に打ち合わせしたいから早めにINしておいてね。
プロフィール

Progressive regiment

Author:Progressive regiment

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
