

Progressive regiment 解散しました

Progressive regimentは解散しました。
今までクラン戦や交流戦をして下さいました、クラン様本当にありがとうございます。
Prのみんなも本当にお疲れ様、今までありがとね!

久しぶりのクラン戦と新メンバー

やぁ僕グリント。

もうみんな知っているとは思うけど新しくNelehZ君が入りました、よろしくね!

それと昨日のクラン戦みんなお疲れ!
昨日は僕がイライラし過ぎてたのは反省してます。

とりあえずお疲れ!

【動画】
















書くの遅くなちゃった

やぁ僕グリント。

すごく遅くなったけど新しくM1lbon君が加入しました。
ニコ生よくやってるからみんなでみようぜ!

というわけでみんなよろしくね!

クランメンバー募集

こんばんは、グリントです。

クランメンバー募集します。

・VC持ってる人
・IN率の高い人
・SRを使える人でARやSMGも使える人
・マナーを守れる人
・CoDクランでは無いので他のゲームもやる時もあります
・向上心や強くなることに貪欲な人
・僕自身クラン戦後や最中に厳しい事を言うかもしれないのでそれに耐えれる人

以上の事を踏まえて興味のある方は【Gl1nT】までメッセージ下さい。
一度Prの皆と一緒にやってみて総意で決めたいと思います。

参考動画

ハウト君脱退

やぁ僕グリント。

ハウト君が脱退することになりました。
HALOを頑張っていくということでみんな応援してあげようぜ!

てかリーチとかBO出るまで倦怠期状態だねw
プロフィール

Progressive regiment

Author:Progressive regiment

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
